BTemplates.com

2013年3月25日月曜日

話題のアイドルGLITTER☆ゆみーるに彼氏はいるのか?

スポンサーリンク







この「ともーる」という人が彼氏だと噂になってるけど…
この男性の写真は何年か前に2ちゃんかどっかで流れているの見たことがあります。なのでこの「ともーる」はネタですね。




本人の彼氏じゃないと言っているようですしw



それよりもこの一緒に写っている男性が気になります。



加工される前はどんな人が写ってたんだろう?


この男性は何者ですか?ゆみーるはライブの衣装だからファンかな…?



最初ゆみーるのツイートがTLに流れてきたときは(TL一面がゆみーるというTLジャックをされた)


「またキモオタニートが女性の画像ネタにアイドルぶりやがって!最低だな!」と思ってたんですが、本当にアイドルなんですね。ネタじゃないんですね。いやー驚きました。




正直、最初は「は???アイドル…?」と思いましたが、最近では可愛いな~///と思うように(洗脳?)なってきました。

それに誰もが「汚いっ!!!」と思うゆみーる写真センスには感動ですw



汚写真の撮り方をマネしてみたんですが、なかなか難しかったです。


私がみんなに「音痴過ぎてすごい!!別の歌にしか聞こえない!!」といわれるのと同じで”絶対的に欠如しているセンス”というやつですね。


ゆみーるは地鶏が異常に下手なだけで、宣材写真とか可愛く写ってます。





このふっくらした涙袋、ぷっくりとした唇、少したれ気味の困り眉、ぷにぷにな二の腕…


可愛いと思いませんか?涙袋+困り眉なんて大島優子みたいですよ。


ゆみーるは次世代の大島優子と言っても過言じゃありません!!

引き続きゆみーるを応援したいと思います。



追記:公式で否定しました

ミンショジョ: 【激遅報】ゆみーるイケメン彼氏報道を否定「同じ事務所の人」




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿