BTemplates.com

2013年3月8日金曜日

樽美酒研二は何で不眠症なのかな

スポンサーリンク




もともとほんのちょっとした音で目が覚めちゃうタイプで。


それで、そこから眠れなくなってしまう。だから僕、耳栓とアイマスクをしないと眠れないんです。

その状態でも、目覚ましが鳴るとパッと起きますしね。

引用:Dearly5 けんじっち☆ヒストリーvol.3


え、それヤバいよね?不眠症?たしかに研二って夜中にブログ更新してるもんね。
そんな不眠症じゃ彼女と一緒に寝れなくない?


私の彼もちょっとの音ですぐ目覚ますから、戸の開け閉めとか、すごく気を使う~
気を使ってるんだけどときどきイビキうるさくて寝れなかったって言われるwこれはどうにもできないよ…w
耳栓とアイマスクまではいかないけど…彼も電気つけたままじゃ絶対寝れないね。

いっぽう私は一回寝てしまうと何があっても起きないなぁ。電気ついてても余裕!
彼が外に出かけても気づかない気づけないw



(不眠症の3つのパターン)  

 A.入眠困難タイプ 布団に入っても、なかなか眠れない。このために、起き出して本を読んだりテレビを見たりしてしまう。  

 B.途中覚醒タイプ 寝付きは良いが、寝ている途中で、トイレなどで目が覚めてしまうと、この後、眠れなくなってしまう。   

C.早朝覚醒タイプ 寝付きは良く、すぐに眠れるが、朝早く目が覚めてしまう。

引用:不眠症(原因、治療、対策)


どうも研二っちさんはAとBのパターンっぽいね!

寝れなかったら毎日疲れそう…TVや動画みるかぎりいつも元気だけどね。
たぬきでは「握手会のとき、ときどき固まってボーっとしていて怖かった」という書き込みもあったけど…寝れないからときどき思考停止するのかな!?


なんか緊張する人ほど、本番ではすごい力を発揮するってどっかの偉い芸人さんが言ってたけど、まさに研二っちさんはこのタイプだね!!常に神経を張ってるからあんな面白いんだろうな


すごいキャラなのに実は小さいハートをもっているとこがすごく可愛いんだけどね
ipodのダブルタッチとかねw


どうしたら治るんだろうな~。ぐっすり眠れる人と結婚してほしいね。






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿