BTemplates.com

2013年3月28日木曜日

【激遅報】ゆみーるイケメン彼氏報道を否定「同じ事務所の人」

スポンサーリンク



3月25日未明、人気アイドルゆみーるさんが公式ツイッターで熱愛報道を否定しました。





一緒に写っている男性のアーティスト名なのかなど、詳しい情報は語っていませんが、彼氏ではないときっぱりと否定しました。


また、一部で話題になっているネタと思われる「ともーる」についてはノーコメントをつらぬいています。



参照:ミンショジョ: 話題のアイドルGLITTER☆ゆみーるに彼氏はいるのか?





…はい!3日前の情報ですww書こう書こうと思って、忘れていました。てへっ


この男性よりもともーるの方が話題になっているから、ともーるも否定してほしんですけどね。まぁ、ともーる自身は否定していましたけどね。


もし、今、ゆみーるに彼氏ができたら悶絶する人が後を絶たないと思うしゆみーるの彼氏にも危害が加わるかもしれません。今17歳とお盛んな時期ですが、恋愛関はお預けか、炎上しないようにうまくやってほしいですね!





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿