BTemplates.com

2013年3月13日水曜日

バスケットかごにキレイに収まっている猫

スポンサーリンク




鍋猫ならぬカゴ猫?w 誰のかもわからない謎のバスケットカゴが出てきた。
猫サイズだと思ったので置いといたらやはり丸まっていたw




バスケット小さすぎるのかな?たまに手足や顔だしてた




昨日の手術後はそわそわしていて、全然寝なかったけど今日は寝てばかり…
昨日は動きすぎていて心配だったけどいざおとなしくなると、
ぐったりしているようにも見えて心配。

猫は痛みに強いらしいけど、やっぱ皮膚を切ってるんだから痛いよね?

昨日はうんこもおしっこもしてないし、今日もまだしてないから不安><

いつも夜中にするから今日の夜中はするかな?


体温が下がるらしいから、部屋を暖かくしてと先生に言われたのでストーブつけっぱ。
こたつもつけてるけど、ほとんど入らないやー。


猫って横向きになるとお腹にシワできるんだね。

はやく毛はえてほしいなー。しこりあるか一応チェックしたいんだけど皮膚をさわったら問題が起こりそうで怖いw





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿