BTemplates.com

2013年3月21日木曜日

ジョイフルのたっぷりネギ入り和風オムライスは天津飯みたいだったよ

スポンサーリンク





たっぷりネギ入り和風オムライスセット599円食べました。


本当は奥にあるたっぷりソースのオムライスを食べるつもりで来たんだけど

この和風オムライスが期間限定ってかいてあったので…


期間限定ハンターとしては食べなければいけないという使命感&ネギ・たけのこ・にんじん・豆が入っているから良さそうという思いでこっちを注文しました。




気になるお味は!優しい薄味で作られていて…天津飯みたいでした。むしろ天津飯です。


私は天津飯が大嫌い><

なので半分くらい彼にあげましたw今度はソースのほう食べよう~。
このセットでついてくるからあげがパリパリしてておいしかったです。

ちなみに知ってる人も多いかもしれないけど、からあげ粉にビールを少し混ぜて揚げると超パリパリておいしくなるのでおすすめです。

このからあげにもビール(酵母?)が少し入ってたいのかなー?






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿