BTemplates.com

2013年3月6日水曜日

【猫】錠剤を飲み終わったので様子を見せに行った

スポンサーリンク



無事8日分飲ませることが出来た!

最後は相方が慣れたのか猫が慣れたのか錠剤のむの早かったw

結局、私一人では飲ませれなかった


ずいぶん、お腹のしこりも小さくなったし、大丈夫だろうということで



来週の火曜日に避妊することになった。



術前の夜中12時までに夜ごはんを済ませる

お水はあげても良いけど当日は飲ませないようにする



以上の点を注意された。

やっぱり手術って少し不安だけど、発情ももうこないし安心。



乳腺繊維腫様過形成は、避妊してもなるらしいから注意してお腹を触っていこうと思う!




先々週、最初に受診したA病院で「腫瘍ですね…ひどい状態です…」と言われて絶望したときを思うと今、幸せをひしひしと感じる~もしあのとき、急いで乳腺を開けていたらどうなってただろうなー








「猫 お腹 しこり」で検索すると、乳腺繊維腫様過形成のことが出てこないので、このブログが少しでも上位にきたら良いなと思う。



「猫 乳腺 過形成」で検索したらいろいろブログが出てくるので同じ症状の人はぜひ検索してみてね。5年前のブログがちらほら出てきたので、昔からある症状なんだね。

先生は初めて知ったみたいで、珍しい症状だって言ってたけど実はけっこうメジャーなのかな?


てか!今日はしこり触るだけだったから無料だった!びっくりした!!
A病院は触るだけで500円したから、それくらいかかると思った。500円でも安いと思ったけど。


けっこう病院代きつかったから良かった~。すでに薬と検査とA病院で9000円くらいしたし。
避妊手術の金額聞くの忘れたけど2万はするよなー。稼がなきゃーーーー


乳腺過形成の特徴



若い雌猫

最近発情した

しこりが急に膨れたり形が変わりやすい




ぼっこぼこに腫れるから焦るけど、薬飲んだら小さくなってくから大丈夫!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿