BTemplates.com

2013年3月13日水曜日

樽美酒研二が新堂本兄弟のメンバーに!さらにゲストが吉高由里子…!!

スポンサーリンク




こ、これは大ニュース!!!!!!!!


フジテレビ系の音楽番組「新堂本兄弟」の新たなバンド・メンバーとして、宮本笑里(バイオリン)、YUKARIE(サックス)、TOKIE(ベース)、シシド・カフカ(ドラムス)が参加。

さらにゴールデンボンバーの樽美酒研二がトーク・メンバーで加わることがあきらかとなった。

「新堂本兄弟」新メンバーに樽美酒研二、TOKIE、シシド・カフカら決定 - TOWER RECORDS ONLINE


研二さん!!!!

もしかしてこのブログ内容は…この収録のこと!!!?


めっちゃ疲れた…(;´▽`A``

 やっぱ新しいお仕事は何事も刺激が強いですな…(*´Д`)=зもっと頑張らないとっ

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba


やっぱりというかもちろん、あの白塗りだよね?あの白塗りだとすごく異彩感をはなっていじられるんじゃないだろうか…いや、いじられるのが目的なのだろうか


なんか小梅◯夫みたいに一発ぽいし、ぜひここらは


Gacktみたいと話題のナルシス研二あたりか




青少年みたいな可愛らしいどすっぴんのどちらかでトークしてもらいたいw


今の白塗りだけでなく、新しいキャラを作ってほしいと私は思う





というのは建前だけど。本当はそんなこと考えてない。

研二さんは一発屋ぽくないと思うし。某ブンシャカさんみたいにコアなファンに支持されていく予感がする。雨風呂もコメントも数千を維持していきそう。


本音は…たまには高画質の動画ですっぴんをみたい!
と、思ってるだけ…(笑)

けどまぁ無理だよねぇ!メイクとったら誰?って感じだし、この番組は音楽番組で「ゴールデンボンバーの樽美酒研二」として出るんだからね!



それよりも、ゲストが吉高由里子と森山直太朗…














これは…!!!!!

樽「実は僕すごく吉高さんのファンでなんたらほんたら」
樽「お友達からお願いします!!!!」

吉「えぇ〜wやだーwむりむりw」

\爆笑/

こんな場面が即効で浮かんだwなんか絡み見たくないかもw

逆に

吉「私も樽美酒さんのファンです!仲良くしてください^^」

という展開も嫌だけどw


吉高さんとAmiちゃんどちらも顔がすっきりしてるよね?すっきり顔が好きなのかそれともフェイクなのかw



ともかく4月7日!要チェック!!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿