BTemplates.com

2013年3月31日日曜日

芥川龍之介をイメージした樽美酒研二の和服素敵すぎて辛い

スポンサーリンク





わぁあああ!和服めっちゃ似合う!黒髪素敵!このヘアスタイル好き!




この細い足首からシュッと出た大きな足…絶望先生を思い浮かべたのは私だけでしょうか?w






茶髪のセツコヘアーで甚平を着た姿は「あ…」って感じだったけど今の髪型は素敵♪




この十字架のネックレスがさらに「あ…」感を大きくしていますねw




顔が大きい人ってストレートヘア似合わないよね。髪のインパクト減らすと顔に注目がいってしまうからw

研二さんは体も顔も大きいから、顔がきょくたんに大きいってわけじゃないけど、ストレート似合わないと思うw

鬼龍院さんは顔の大きさと体の大きさが合ってないから、顔が大きく見え…あ、なんでもないです。首も短か…あ、なんでもないです。フライングゲット





背が低くて顔が大き○くて猫背でスキッパなとこが鬼○龍院さんの魅力だけどね。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿