BTemplates.com

2013年3月5日火曜日

【悲報】大手サイト「毎日jp」等がグーグルで表示されない

スポンサーリンク






「毎日jp」など「不正なソフトウェアが存在する可能性」でGoogleからブロック - ITmedia ニュース



3月5日、「毎日jp」「マイナビニュース」「ORICON STYLE」など大手WebサイトなどにGoogle検索やChromeブラウザ、Firefoxからアクセスすると「不正なソフトウェアが存在する可能性があります」などと警告され、一時ブロックされる事態が起きた。





まじだった!!

マイナビは大丈夫だけど、マイナビニュースはダメだった。
はちま起稿、piapro、毎日jpはダメだった。

なんでこんなこと起るんだろう?こわいねー!!

この日のグーグルからの検索件数0になるんだもんねーやばいよねー
アクセス数落ちるよね、でもすごく話題になっているからグーグル以外からは逆に増えるかな?


もし自分もブロックになったらどうしよう…!怖い怖い!!ブルブル


あ!!!このブログ天下のグーグル様のブログ「blogger」だから大丈夫かな!?

そうだよねグーグル様!!グーグルがグーグルブロックしないよね!


chrome、blogger,adsense、gmail…気づけばグーグルに囲われているな・・・


グーグル信者になる日も近いかも





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿