BTemplates.com

2013年3月27日水曜日

ヒカキンの悪口掲示板に私のブログがww

スポンサーリンク



なんか「2chleak」というとこからアクセス数が多いな~と思い訪問してみたら



参照:【自称イケメン】ヒカキン HIKAKIN 2【自作自演大好き】 -2chLeak-


http://2chleak.net/thread/streaming/1359125805/



ヒカキンのアンチスレッドだったwwそのこ右側の「関連サイト」に2つ自分のブログがあったw


参照:ミンショジョ: HIKAKIN(ヒカキン:彼女なし)と楽しんご…怪しい関係に…!?

参照:ミンショジョ: HIKAKINの兄、アカペラミュージシャンSEIKINとは


私はアンチじゃないよw いやはやびっくりした。

なんかきゃりーぱみゅぱみゅがデビューする前(高3の終わりくらい)はネットで「きゃりーぱみゅぱみゅ」って検索すると公式ブログの他に2ちゃんのアンチスレッドがたくさん出てきたのを思い出したよ。


アンチがあっての人気、人気あってのアンチだからね。昔たくさんあったアンチ大塚愛やアンチORAGERANGEは一体どこにいったのやら…。ヒカキンにはアンチに気にせず頑張ってほしい。

と私が言わなくても本人は新しく立ち上げる仕事?のせいかいつも忙しそうだし気にしてないだろうなーw

若いのにしっかりして礼儀正しそうだし素敵な人だと思う。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿