BTemplates.com

2013年3月26日火曜日

新しいポーズジャンルを開拓した、ゆみーるの○○系ポーズまとめ

スポンサーリンク




写真を撮るとき、ついついピースをしてしまいがちです。

プリクラでポーズに困っているそこのリトルキャッツたちはゆみーるのポーズを参考にしてみはいかがでしょうか?




基本のポーズ







ツイッターのアイコンにも使われている親指、人差し指、小指を立てたポーズです。


一番難易度が低いので気軽に友達とでも使いやすいポーズですね。



弓を放つ系





ゆみーるの代名詞、弓放つ系または弓射る(ゆみーる)系です。これはクッソワロタwwwwwでした。本当に放ったみたいな凛々しい顔が高ポイントですね。



悪いことしちゃった系




この上目づかい…自転車のサドルをブロッコリーに付け替えたレベルの悪事をしていそうです。しかし握りこぶしを頭にそえて、首をかたげるだけで…あら不思議!

許してあげてしまう小悪魔な魅力を放ってしまうのです。プリクラの時だけでなく、上司に怒られた際にも使ってみたいポーズですね。



元気ハツラツ系





このポーズで5人くらい並んで写真撮ればめっちゃ笑える…

じゃなくてハツラツとした素敵な写真が撮れそうです。軽やかな腰のひねりがポイントですね。


驚き系





驚いた顔をするときって口と目を大きく開けてしまいがちですが、ゆみーるは口も目も半開き。手だけ思いっきり開いています。

これまでの「驚くといえば全力で口と目をあける!」という固定概念を覆したポーズです。




頑張って系





ダンスでも踊っているかのような全身を使った軽やかなポーズです。


ハッピー系




たれ眉にあひる口でハッピーを表現しています。親指と人差し指の間は顎に添えましょう。



グッド系




親指を手におでこを近づけます。24時間テレビのTシャツ(奈良美智デザイン)を着るとなおよし。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿