BTemplates.com

2013年3月27日水曜日

【検証】樽美酒研二は本当に漢字が読めないのか?

スポンサーリンク



参照:樽美酒研二でらふぃおら ‐ ニコニコ動画(原宿)








歌詞:何も変わらなくて良い

研二:誰も変わらなくて良い


最初の「何も変わらなくて良い」が何回聴いても「誰も変わらなくて良い」といっている気がする…wまぁこういう小さいミスはカラオケなんかでは、よくある事だよね(自分のバンドの歌をよく間違えるのはよくある事なのかはわからないけど…w)






歌詞:誰にも似てない君が

研二:誰にも、に…?ない君が


ちゃんと「に」って読んだけどつまってしまった。読み仮名に疑問をもったのか?






歌詞:何も答えなんてない

研二:だれ…?なんてない




ここらで、(誰じゃなくて何って書いてある?)って気付いたのかなw






歌詞:誇れないと投げ捨てた大切な思い出失わないで

研二:誇れないと…?大切な思い出失わないで



「投げ捨てた(なげすてた)」は本当に読めなかったのだろうか…




こんな感じですo(_ _*)o 読んでいた歌詞が手書きなのか印刷なのかにもよりますが、自分でも「日本語不自由」と言っているので得意ではなさそうですね。


でも目が悪いらしいから、字が見えなかっただけかもしれません。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿