BTemplates.com

2013年3月15日金曜日

樽美酒研二のカッコいい可愛い動画集

スポンサーリンク







▼樽美酒研二、バンドやっていることを家族に報告(in福岡



この動画がきっかけで研二さん好きになったw
すっぴんかっこいいし、話し声がめちゃめちゃ可愛い><!!!!



▼短いけど笑顔が可愛いすっぴん動画




▼レポーター研二(このころの白塗りと髪型より今の方が好き)




▼今となってはレアなパチンコバイト時代を再現



▼デートプラン。このバイクって親に借金して買ったやつなんかな?w




▼研二が歌う!わざと変に歌ってる?wガチ?w




▼編集の仕方が上手でおもしろいw





▼ピッチャーの入団テストのために金属バットを振っているw




▼世界一早い現役引退w



▼眠いのか!?ちょっと何かおかしいw




▼ここでもチラっとi'm 2000出てきたw



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿