BTemplates.com

2013年3月12日火曜日

猫のおなかのしこり、完全になくなったので避妊手術へ

スポンサーリンク




あんなにお腹全体が腫れていてどうなるかと思ったが、薬を飲み終わりしばらく経った頃にはすっかりなくなった。


なくなったと同時に暖かい日が続いたので、発情した…


ついに避妊手術予約日になったので、さっき病院にあずけてきた…


全身麻酔してお腹を切ると思うととても怖い
痛いよなぁかわいそう…でも気候によって左右されて勝手に発情するのはもっと可哀そう><






術後もちょっと不安…。とにかくはやく迎えにいってあげたい。

9時30分にあずけたけど、いつ手術するのだろうか。あの病院は昼休みが3時間あるからその間にするのかな。


今頃せまいゲージでニャーニャー鳴いてるのだろうか…それとも意外とリラックスして寝ているかな…と考えてもしかたないけど



4時には迎えにいって良いみたいなので4時なるのが待ち遠しい。


昨日の夜は手術のためにご飯も水もあげてないから、怒り狂って寝ないかなーと思ったら普通に寝てた。

前々から、手術するから前日の夜はご飯食べれないよ~と言って聞かせたのが利いたかな?w


今で3.2キロくらいあるので、これ以上太ったらやばい。
術後は太りやすいというから気をつけなければいけない。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿