BTemplates.com

2013年3月21日木曜日

ココイチの韓国豆腐チゲカレー食べたよ。超うまかった。

スポンサーリンク




いま東日本のココイチでは、韓国豆腐チゲカレーと台湾パーコーカレーの2つが限定発売されてるらしいです。

エビの入ったスープカレー食べてぇー…と思った次の日、まさかココイチにスープカレーがあって超驚き&うれしい気持ちで注文しました。





ご飯は200gで、お茶碗一杯くらいの量で、少なめですね。ココイチの並カレーは300gありますが、このチゲカレーは200gが並です。

エビとあさりとがゴロゴロ入っていてすごく良かったです。大きな豆腐とキャベツもよかったしネギもおいしかったです。豚肉も入ってました。


ご飯足りないかもと思ったけど、具がたくさん入ってたから大丈夫でした。
ご飯がなくなったら、豆腐をご飯のようにして食べるのです。


ちなみにスプーンにご飯をよそって、それをスープカレーにつけて食べるのか正しい食べ方らしいですよ!


ラー油はお好みでかけるんだけど激辛ってかいてあったからかけてませんw
ほんとうに辛いらしいです。



ごちそうさまでした。やっぱ私は普通のカレーよりスープカレーとかドライカレーのほうが好きだなー。



スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除