BTemplates.com

2013年3月11日月曜日

韓国土産:スキンフードのアイシャドウと、ザ・フェイスショップのハンドクリーム使ってみた

スポンサーリンク





友達が韓国土産に「SKINFOOD(スキンフード)」のアイシャドウをくれた!

スキンフードとは、体に良い食べ物で作られた化粧品らしい。




箱はこんな感じ、薄いパープルと薄い萌黄色の組み合わせが素敵。

女性の絵も素敵。パープル・イエロー・ブルーとカラフルなアイシャドウをしている!
うわー!どんだけカラフルなシャドウ入ってるんやろ!楽しみーー!








裏はこんな感じ。英語も韓国語も読めない。






中身は箱とまったく同じイラスト




パカッとあけるタイプなんだけど、なんか固いのか慣れてないのか、開けにくいw




中身はこんな感じ。





見た目がカラフルだから、いろんな色が入ってるのかと思ったら

まさかのゴールド、オレンジ系茶色、こげ茶色、淡いピンクという普通の色合わせだった!


アイシャドウとチークは孤立したマグネットになっていて、それぞれ好きな場所に移動ができるという、今までに見たことのないものだった!




使ってみたかんじは、ちょっと粉っぽいかな?でもまぁ普通の感じ。

この色のシャドウもチークも、もってないからありがたく使わせてもらうおう!!





もうひとつ、猫ちゃんのハンドクリーム。「ザフェイスショップラブリーミックス」というとこのもの。

模様がうちの猫と同じ!




うちの猫。耳が小さいとこも似てるかもw





開け方がわからず、戸惑ったけど回して開けるタイプだった。

猫ちゃんがひょこっと顔出してるから、フタタイプかなーと思った。




白い滑らかなクリーム。すごく良いにおいがする!フローラルのにおいかな?

と思いよくみたらフローラルって書いてあった。






使い心地は滑らかで、べたべたせず、すごくしっとり!

え、めっちゃ良い感じ!見た目はチープなのに使い心地がすごく良いぞ!

しと~と潤った気がした。これは顔にもつけたいな~ダメかな?


というわけで、意外にもこのクリームのほうが気に入ったw


共通の友達4人にも、このクリームを渡したらしい。今みたらちょうど4種類あるみたい。

猫でよかった…wアライグマみたいなやつは嫌だ…(笑)だれかアライグマもらったんだろw






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿