BTemplates.com

2013年3月11日月曜日

韓国土産:スキンフードのアイシャドウと、ザ・フェイスショップのハンドクリーム使ってみた

スポンサーリンク





友達が韓国土産に「SKINFOOD(スキンフード)」のアイシャドウをくれた!

スキンフードとは、体に良い食べ物で作られた化粧品らしい。




箱はこんな感じ、薄いパープルと薄い萌黄色の組み合わせが素敵。

女性の絵も素敵。パープル・イエロー・ブルーとカラフルなアイシャドウをしている!
うわー!どんだけカラフルなシャドウ入ってるんやろ!楽しみーー!








裏はこんな感じ。英語も韓国語も読めない。






中身は箱とまったく同じイラスト




パカッとあけるタイプなんだけど、なんか固いのか慣れてないのか、開けにくいw




中身はこんな感じ。





見た目がカラフルだから、いろんな色が入ってるのかと思ったら

まさかのゴールド、オレンジ系茶色、こげ茶色、淡いピンクという普通の色合わせだった!


アイシャドウとチークは孤立したマグネットになっていて、それぞれ好きな場所に移動ができるという、今までに見たことのないものだった!




使ってみたかんじは、ちょっと粉っぽいかな?でもまぁ普通の感じ。

この色のシャドウもチークも、もってないからありがたく使わせてもらうおう!!





もうひとつ、猫ちゃんのハンドクリーム。「ザフェイスショップラブリーミックス」というとこのもの。

模様がうちの猫と同じ!




うちの猫。耳が小さいとこも似てるかもw





開け方がわからず、戸惑ったけど回して開けるタイプだった。

猫ちゃんがひょこっと顔出してるから、フタタイプかなーと思った。




白い滑らかなクリーム。すごく良いにおいがする!フローラルのにおいかな?

と思いよくみたらフローラルって書いてあった。






使い心地は滑らかで、べたべたせず、すごくしっとり!

え、めっちゃ良い感じ!見た目はチープなのに使い心地がすごく良いぞ!

しと~と潤った気がした。これは顔にもつけたいな~ダメかな?


というわけで、意外にもこのクリームのほうが気に入ったw


共通の友達4人にも、このクリームを渡したらしい。今みたらちょうど4種類あるみたい。

猫でよかった…wアライグマみたいなやつは嫌だ…(笑)だれかアライグマもらったんだろw






スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    化粧品オンラインショップ

    返信削除