BTemplates.com

2013年3月16日土曜日

歌広場淳のカフェ「オータムリーフ」3/14に開店→休業なう

スポンサーリンク








臨時休業のお知らせ

 3/14にOPENしたAUTUMN LEAFですが、周辺の混雑への対処について、改善の形が出来上がるまでの期間、臨時休業とさせて頂きます。OPEN早々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますと幸いです。 なお、営業再開の目処がつきましたら公式HPと公式Twitterにてご案内致します。

03/16/13 3:10pm






ま、ま、まじかい!!!(盛大に転びながら)バーだけ休業するとはいってたけど、営業自体休業しちゃうのか><






↑ オープンしたときのお店の周り(秋葉原)


なにこれ歩行者天国??ってくらいすごい行列…

整理券待ちの列みたい。すごい。じゅんじゅんって空気とか金爆にいらない人って言われてる可哀そうな男の子のイメージがあったけどすごい影響力ある男性なんやね…(驚異)



TVとか動画みてるとじゅんじゅんが会話をまとめてるってイメージ。


(ちょっと話の流れが意味わからんくなってきた…研二暴れ始めたぞ…wきりさんまで…ちょ、キャンさん…!!)と思ったら、じゅんじゅんが冷静に話しの流れをまとめてくれるから、うぱ様スゲーありがとうwwって思うことがチラホラ。


じゅんじゅんはすごい人ってことだ!

今だけじゃなくこれからも長く繁盛するお店であってほしいなー!切実に…


あと樽美酒さんのブログに(お誕生日フルーツパーラー|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

さりげなく最後にオータムリーフのHPがちゃんとリンク付きで貼ってたことに感動したw
リンクつけ方しってるんだ!(誰でも知ってるよね、見下しすぎてゴメンw)

頼まれたわけじゃないよね?休業のこと触れてないし、


宣伝で貼ってあげたんだろなーって優しいとこあるんだなーって。

普通なことだけどなんか感動したw



なんでファンってすごくどうでもいいとこにイチイチ感動すんだろうね(にがわらい)





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿