BTemplates.com

2013年2月19日火曜日

ゴールデンボンバーがTOREに出た!感想(樽美酒研二の)

スポンサーリンク





いやーーーーー。クソかっこいかった。けんじっち><

このブロックがどんどん出てくるゲームね。
研二の中心部めがけてブロックが出てきて、研二がおしりをTVに向けて突き出してて萌え萌えでした!!

あと、落ちそうになったつかまりやすいポジションを探していたときの、「あ、見つけた♡」も可愛かったw

あと、壇密も出てたんだけど、この女性まじで面白いし、美人だし、セクシーで大好き!
けんじっちが、いいにおいする…と言って匂い嗅いでたの羨ましかった!!!
私も嗅ぎたいです!!!!

あと、研二さまのメガネも素敵でしたね。
0.1しかないらしいけど、結構低いね。私は0.02ですが、裸眼とか死に絶える…。

研二さまのかけていたメガネ、顔が屈折しないね!
なんでだ?超極うすで度が低いのかな?

もうレーシック術後の目のかすみは治ったのかなー。
レーシック怖い。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿