BTemplates.com

2013年2月14日木曜日

HIKAKIN(ヒカキン:彼女なし)と楽しんご…怪しい関係に…!?

スポンサーリンク





ヒカキンに目がハート♡の楽しんご…ヒカキン(彼女なし)も、まんざらでもなさそう!?
タイトルちょっと煽りぽかったかな、ごめん☆
でも本当に、なんかヒカキンと楽しんご、ツイッターでラブラブなんです!!





きっかけは、楽しんごのこのつぶやき。
ヒカキンファンがヒカキンにこのことを教えてくれて2人は仲良くなっていった、みたいな。







ちょっとわかりにくいので、まとめると



楽しんご:本日の収録に備えて朝プリン( ̄▽ ̄)プリン大好き!今度ハンズでバケツプリン買ってみようかな(笑)



ヒカキン:めっちゃ美味そう!><



楽しんご:おはようございます。じゃあ整体の時に作ってあげる♡



ヒカキン:期待してます\(^o^)/笑



って感じです。

以前、テレビで楽しんごさんがお気に入りの男性にだけ整体後に個室につれていって、手作りジュースやスイーツをおもてなしするって言った記憶がある…(お客さんを差別していいんかーい!と司会者に突っ込まれていた。確かにw)

「気に入った男の人は襲っちゃうかもウフフ♡」みたいな発言もしていたような気が…。





ヒカキン…。「期待しています!」って…まさか…プリンだけじゃなく…。




まぁ、私は二人はお似合いだと思いますよ☆




それと。こんな会話も。








ヒカキン:さてと、動画編集スタート。



楽しんご:頑張ってくださいませ(*^_^*)疲れたら整体するのでいつでも言ってくださいね♡



ヒカキン:どわーっち!楽しんごさーん!最近仕事ばかりで、ぐったりしてるんで今度本当にお願いします!><



楽しんご:了解しました(≧∇≦)では、オイルでほぐします(笑)くくく…



ヒカキン: 毎回どう反応して良いのかわかりません!(笑)でも楽しみにしてますー♪



ちょっと困りつつも楽しみにしているヒカキン…。これは…。


楽しんごからヒカキンに話しかけることもあれば、ヒカキンから楽しんごに話しかけることもある。
仲良しですねー。しかしヒカキンさんは長渕剛さん家族とも仲良いし、もはや芸能人だねー。







スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント: