BTemplates.com

2013年2月27日水曜日

公式bloggerアプリは自動で保存しない

スポンサーリンク





bloggerもgmailも自動で保存してくれますよね。

だから私はスマホも自動で保存してくれると思ってたんですよ…



記入中の一回アプリ閉じて、1時間後くらいにまた開いても記入中の画面が出てきたし!

やっぱ、グーグル様はすごいな~と思ってたんですが



2時間くらい放置したらすべて消えてました!(キリッ)





(完了っておしたら、公開されるのかな?)


(これって自動保存だから、保存するとこないんだなー。imovieと同じだなー。)


と勘違いしちゃいました(てへぺろ)Macのilifeのimovieは自動保存だから保存するとこがないんです。


「完了」を押したら、保存のボタンが出てきました…。





ここで、保存ボタンを押して公開が保存を選べるわけですね。

勉強になりました!今度からはちゃんと保存しまっす!!!!





きっと広い世界、私みたいな勘違いしている人いるでしょう(いるかなぁ…)

気をつけてね。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿