BTemplates.com

2013年2月22日金曜日

樽美酒研二の最初のブログ暗すぎwテンション低w

スポンサーリンク






タイトル「初日でクビ?」 2009年04月11日04:41



研修初日終了。 とりあえず怒られた。 覚えてるだけで13人には怒られた。


引用:Doramu研修日記 : 初日でクビ?


スネアがライブ中に倒れて、直し方がわからないから外に転がしたら怒られたらしい!

13人って具体的な数字だねw 13人にも怒られたらへこむ…。


画像出典:http://xx161655.syuriken.jp/


なんか破天荒なことして怒られるなんて意外だなー。
外に転がしたらすごくウケるけどなw 今ならみんな笑うと思うw

新人だったし厳しかったのかなー。



きっと嫌われたであろう。 

そんな俺にライブ終了後どなたか分からんがアメリカンドッグをメンバー通して頂いた。 

一口食べ何故か涙がでた。 なんか人の温もりを感じた。

引用:Doramu研修日記 : 初日でクビ?



アメリカンドッグ食べて涙するとか…かわいい…。
よほど傷ついていたんだね。



タイトル「研修マラソン大会」 2009年04月15日02:58


今日は走った。 …このままじゃ駄目だ。

今の体力では到底、ワンマンライブなんて乗り切る事なんてできっこない。

 だから体力が欲しい。

引用:Doramu研修日記 : 研修マラソン大会


やはりライブって体力使うんだね。見てるだけで疲れるもんな~。

こうしたトレーニングで素晴らしいプリケツが順調に育ったわけですね(よだれ)




タイトル「ドキドキ…。」 2009年04月16日04:18 



さあ明日はメンバーに会う日だ。

もうかれこれ8回くらいは会ってるが、今だにちょっと緊張する。

 もっと仲むつまじくなって…早く普通につっこんだり、ボケたりしたい。 でも…まだできない。。

引用:Doramu研修日記 : ドキドキ…。


今ではパンツを脱がせたりチ○コ枕するくらい仲良くなりましたけどね!
こんな時期もあったんですなー。

▲衝撃のコメント集…研二がもはやAV男優すぎるw



メンバーさんは、ホントいい人達だ。

それと言うのも最近、自分が凄く笑っているのを感じる。 GBに出会ってからだ。

このバンドは不思議なパワーを持っていると感じる人も沢山いると思う。

引用:Doramu研修日記 : ドキドキ…。


昔から笑いのたえないグループなんだね!


タイトル「ついにドラフト会議」2009年04月20日02:17



最近GBへの感情移入が凄い。自分でも怖いくらいだ。

もし…クビになったら… 実家に帰ってコメを本気で作ろうかな。。

引用:Doramu研修日記 : ついにドラフト会議で


最初の方はクビを恐れた書き込みが多くて可愛いw


  タイトル「喜矢武さん…ゴメン。」2009年04月21日02:41


俺も、もっとGBに尽くさなければ!

…俺は、このバンドを最後の墓場にするつもりだ。 

ライブ中、又はちょっと危険な映像を撮る時…

そんな中、ちょっとしたハプニングで死んでも本望! 世界が笑いに包まれるまで手抜きはせん!

引用:Doramu研修日記 : 喜矢武サン…ゴメン。


すごい金爆にかける思いが伝わってくる!!!
ファンだけでなくメンバー自体にも中毒性があるのか…!そんな音楽をつくり鬼龍院さんはなんとも奥深い人…普通に話してたら会話すごそう。飛んじゃってそう。

そしてゴールデンボンバーのことをGBって昔は言っていたことに驚いた!

最初TVで見たときはふざけたバンドだなーなんだこれ。と思ったけど
こういう下積み時代の話を聞くとジーンとくる…。

けんじっち萌えです。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿