BTemplates.com

2013年2月14日木曜日

ペイン兄弟不調の原因がわかったかも…!

スポンサーリンク






ミカイルのツイッターみてたら、原因解明した、かも。


コンビ結成、おめでとう!




レッドバイブルー・・・こじゃれた名前ですねぇ と思ったら福山雅治の歌らしいよ。
「泣いたりしないで」っていうシングルのカップリングらしい。


え?さらりと書いてるけど、おじいちゃん亡くなったの?え、冗談?


え?


え????


え??????????????









え?





だとすると、ダンテ君が実家帰っていた理由(今はマンションに戻った)も、

ダンカンさんが動画を休んでいた理由も(今は復帰したけど投稿を週4から週3に減らすらしい)

つじつまが合います…


でも、なんで理由も言わないか、ミカイルは普通なのかは、謎です。
ツイッターに書かないだけで悲しんでいたのかな?

うーん。これが原因ぽいよね。


自分の中ではこれが原因ということで解決しておきます。










スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿