BTemplates.com

2013年2月13日水曜日

動画停止のダンカン、実家戻りのダンテ…ペイン兄弟どうした?

スポンサーリンク




なんかおかしいぞ!



理由を濁したまま、「一週間ほど休む」宣言をしたPDRさん
(宣言通り一週間休んで現在復活中)





「オレは好きでやってるから〜」ってことは、やっぱyoutubeは副業なんだね。そして本業にする気はないってことかな。

本業は何してるんだろねー。パン屋っていってたけど嘘っぽいよね。
今日、ダンカンさん見ました!ってコメント見た事ないもん。
なので接客業ではないかと。家で翻訳の仕事してそうだな〜。

ダンテくんも、なんか大変そうだし…


また別のマンションに引っ越した??と疑っていたんだけど

↓実家に置いてきた荷物が届いたのかもしれないけど0123の段ボールがいっぱいある。それと、部屋の中こんなんだったっかな?






疑ってるうちに何故かしらポップちゃんと実家に戻っていたし…この団地は猫禁止だったはずなんだけど…まあ良いか(てかパンツどうなってんの)






同時期に様子がおかしくなったペイン兄弟。同じ理由なのか、それともたまたまなのか…。





あ、でもミカイルはツイッターみる限り普通です…

私はこの前、長々と書いたようにお父さん関係かな!?と思ってます。

参照【僕が】病み病みダンテ【僕でなくなりそう】

でも団地に戻ったのをみて、お母さん関係かな?とも思ってきました。
離婚して可愛い子供3人も自立して、40〜50代にしてオウチに1人って…寂しすぎる!!!自分なら耐えられませんね…発狂します。

まぁ、原因を考えたらキリないですね。

ダンテはオカマ君に最近、恋愛相談しているっぽいし


恋愛の悩みかもね!なんか恋人がいるようには思えないんだけど…片思い?

それか今まで確定申告していなくて多額の税金に驚いているとかね。

一体なんだろうねー。何が起こってるのか言ってほしいけど言わないんだろうなー。







スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿