BTemplates.com

2013年2月4日月曜日

峯岸みなみから始まる坊主の輪

スポンサーリンク




峯岸さんが坊主にして話題になりましたね。
その影響はユーチューバーにも





まず、峰岸みなみの、ものまね芸人、八幡カオルが坊主に!!

プロ根性はんぱねwwwwと思ってたんだけど
3か月前から坊主だったんだって。

予知能力ですか?時代を先どる先見の目

すごいですね・・・


公式ブログより



















坊主にしてなんか反省するジェットさん

丸刈りよりもサングラスが気になってしかたないんですが・・・





坊主ではないけど、髪を切りながら反省するPDRさん
てか髪の毛多いな!






PDRさんの反省している動画はこちら





このときは、びっくりして色々調べたなー。懐かしいわ。

ツイッターで質問攻めにあうミカイルは「一応・・・兄弟ですけど・・・」って感じだけど
ダンテもダンカンもミカイルだんまりだったし

マホト(さしまん)は意味深な動画をあげていたけど





本当なぞだったYO

必至で独自のリサーチ技術を駆使し
グローバルにインサイドしながらもアウトウェアにフォーインラブした結果

数日前に 放送された、ほんまでっか「だまされる女SP」で、
ブラマヨの「吉田」がしつこく告白することを
「フェニックス」告白って言ってたのが、名前のネタだという結論に




引用:http://bird-residence.doorblog.jp/archives/51344510.html


結局、動画をあげた理由はわからないまま。










スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント: