BTemplates.com

2013年2月20日水曜日

鬼龍院翔の昔のブログ(プチゲーブログ 2008~)発見!これはレアだー!

スポンサーリンク



キャン豊の過去ブログ(2006年~)

ゴールデンボンバー Gt.喜矢武豊のブログ - livedoor Blog(ブログ)




じゅんじゅんの過去ブログ(2007年~)

歌広場 淳のブログ - livedoor Blog(ブログ)




樽美酒研二の過去ブログ(2009年~)

Doramu研修日記







と、きてキリショーの過去ブログだけ公式にのってないんだよね。

調べまくったら出てきた!



これが鬼龍院翔の過去ブログだ!(どどどどーん!)



どっちも同じ内容です!お好きなほうをどうぞー



鬼龍淫(さん)ミラーブログ

↑ライブドアのミラーブログ


鬼龍院翔

↑モバイルスペースのミラーブログ



2008年からプチゲーというサイトでブログしていたみたいですよ。
公式アーティストだったんですと!でも今は閉鎖したみたいです。


キャンさんが2006年からブログしているのだから、キリショーも2006年からありそうですけどね?
見つからないんですよね。消したのかな。書いてないのかな。

まー… 気長に探してみます、この広いネット海…(遠い目)


ちなみに、私がつくったミラーサイトではありません!

キリッシャーさん達が作ってくれたみたいですね。



ミラーサイト(ミラーブログ)とは…

別の場所に同じサイトの内容をコピーすること。本来はアクセス負担を分けるために使われます。






私は今までミラーサイトというものを知らなくて

世界一即戦力な男・菊池良から新卒採用担当のキミへで知りました。

「アクセス負担で正しく表示されないのでミラーサイトに飛びます!」
みたいに書かれていて、それで知ったんです。

では今から過去ブログ読み漁ってきます!



研二さまのすっぴんが多いから貴重なんだよね、過去ブログ!!!!!!



スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます!!!
    番組でぷちげーさいとのこと話してたの知りました(^^)
    あとみらーぶろぐって言葉初めて知りました!
    貴重ですo(><)o"
    (^-^)ありがとうございます!!!

    うらら

    返信削除