BTemplates.com

2013年1月16日水曜日

HIKAKINの兄、アカペラミュージシャンSEIKINとは

スポンサーリンク







ヒカキンに兄がいることを知りました。
2歳上、現25歳のセイキンという。

音楽兄弟なんだね。

お兄さんの方が細長い感じがします。
好きな体型です。




二人とも、サングラスをかけていたらかっこいいけど
素顔はというか、目はつぶらで可愛いですね

サングラス外したら、ふきだしちゃうほど
あどけない目をしてるアイツに弱いの~♪ですね。


お兄さん、「youtube~youtube~夢をつかめyoutube~♪」の
作詞作曲したんだね。

思いっきりエンディングに書いてあったのにずっとヒカキンが歌ってるんだと思ってた。





最後のダンテが超かわいい~~


そういえばヒカキンがツイッターで「年下としか付き合ったことない」って言ってました。
萌え。なんか良い。

ヒカキンはたしかに年下の方が似合うよ。
大人っぽいもんね。

ヒカキンもセイキンも新潟出身なのに、東京人生まれのオーラを感じる




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿