BTemplates.com

2013年1月6日日曜日

腐女子という単語の意味を今知った

スポンサーリンク




ホモォ…


腐女子(ふじょし)


私はてっきりオタクの女子の事だと思っていた。

今ヤフったら


男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと

と、
wikiに書いてあり、本当の意味を知った。今までしらなかった。


最近ネットで┌(┌ ^o^)┐ホモォ…という絵文字をはじめ
ぬいぐるみも見かけるようになり腐女子が公に出るようになってきた気がする





なんでそんなに男同士の恋愛を見るのが好きなんだ…?と疑問だったのだが…



私も腐女子なのか

ダンテとダンカンのプロレスごっこ。


小さい子供みたいですごく可愛い。仲良しだな。


 






1:30あたりでダンカンの上にマホトがのっていて
マホトが起きようとしたらダンカンが冗談で抱きついて起こせなくするの。

なんともほほえましい。





イケメン単体より、イケメン同士の絡みが好きだ。




ふと思った


これって腐女子の予備軍なのか?


この「イケメン同士って素敵!」という考えが

進んでいくと、ホモに目覚め、ホモに餓え、


ホモばかりを探す腐女子になっていくのだろうか



しかし私は現実のイケメンの集まりが好きだから
腐女子よりもジャニーズオタクと似ている思考かもしれない。


私は芸能人の輝きよりも素人のイケメンの初々しさが好きだ。


これからも素人イケメンを探し続ける。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿