BTemplates.com

2013年1月31日木曜日

【僕が】病み病みダンテ【僕でなくなりそう】

スポンサーリンク









ダンテくんって病んでるイメージある。ってチラっと書いたけど








本当に病んでるっぽーい!
僕が僕でなくりそう、って、これガチなやつや!ガチな病みや!







で、でたー!!(2ch風) 頼りになる兄さん、ヒカキンです。
ヒカキンって優しそうだよね

ヒカ兄さんって呼ぼうかな、これから。






よく電話してるんだね。
ダンテくんと違って忙しいだろうに優しいね

ダンテファンを安心させるために
「大丈夫!」っていうなんて、かっこいいね!

ダンテを心配するリプがたくさんきて、うざかったからかもしれませんが




さて、ヤミヤミバナナならぬ、病み病みダンテですが、

原因はパパンだと思いますね!


なぜかと言うと、






これ、ダンテくんのアメブロの月別投稿です。
ダンテはほとんど日記を書かず動画紹介のみなので、だいたいの目安になります。

2011年3月に高校卒業しましたが、その後もほぼ毎日投稿しています。


しかし6月にイギリスに渡りパパと再会してからは…






ひい!毎日投稿じゃなくて週休二日制じゃん!って感じです。


この半年でイギリス、デンマーク、フィリピンに渡り、タイ、韓国に旅行に行き、
都内で一人暮らし開始、初めて猫を飼うなど

初めてばっかりだったとはいえ、仕事してないのに…減りすぎYO!


ダンテくんがパパと会う前に、こんなつぶやきをしてました。


「もうすぐ僕は、デンマークに行きます!
理由は、12年以上会っていなかった親父に会うからです!
僕が、小学1年生の冬ぐらいに朝起きたら親父が居ませんでした。
一人でイギリスに帰ってそれっきりです!父との思い出はしゃもじでケツを叩かれてた記憶が一番印象深いです。父として見れるか不安です・・ 」


「父として見れるか不安」ということは、ダンテくんの中はまだ父親を一人の人間として見れないってことですね。小学1年生で別れたのだから、しかたないけど…

自分の稼いだお金で、高校でてからすぐ遠いデンマークに住む
お父さんに会いにいった息子の気持ちを思うと悲しくなるなー。

外国に行きたい(かっこいいから)という気持ちもあったかもしれないけど
お父さんのこと好きなんでしょうね。


実際にパパと再会した後は


「デンマークに来て父の事が色々分かりました。
家庭の事情で言えないんですが俺の想像を遥かに超えてヤバくなってました。
ここのには、居るべきじゃないと分かったので一旦日本に帰ります。泣きたいです 」

「絶望した」

「助けて耐えられない」


など、病み病みダンテ爆発してました。



というわけで、

ダンテくんもお父さんのことをまだ、引きずっているのかな?
と心配しています。


真相はどうなんでしょうね・・・



私がおすすめする解決方法としては「人の悩みをきく」ことです。

PDSのお悩み解決コーナー!!とか、したら良いと思います。


恋人と別れたとか、受験失敗したとか、
いろんな人の人生の悩みを聞いて、自分なりのアドバイスを考えているうちに

自分の悩みって薄れていきます。


時間が解決してくれるけど、逃げずに向き合うことも大事ですね。


どうして自分が、悲しいのか、どういう考えをすればいいのか
紙に書くとスッキリするよね。


自分て可哀そう!生まれながらにして孤独!
と、悲観的過ぎにならず。周りをながめることが大事!


ヒカキンみたいに、人に悩み相談されるくらい大きな男になってほしいですねー。


って、お父さんのことが悩みという前提で書いたけど

本当に悩みが「自分の将来について」とか「彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしいいいいいぃぃ」

「おやじ?そんなことで悩みませんけど(苦笑)」

だったら、すごく恥ずかしいですね私。



最近のダンテくんの動画は無理して明るくしてる気がして、心が痛みます。

なんの悩みか分からないけど、早く解決するといいな。

また明るくてマジキチなことばかりするダンテが見たいです。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿