BTemplates.com

2013年1月28日月曜日

ダンテ君の猫たん、生存確認される

スポンサーリンク






PDSの仔猫、POPちゃんは生きているのか?

と、いう記事を書きましたが、元気っぽいですね!


最後の方にダンテ君とじゃれている姿がうつってます。

 



 たぶん、あの意味深なPDRへの、ツイートはワクチンの相談だったんだね。




まだ、なんとなく不安だったけど(不安症なもんで)
この動画の最後のほうにトテトテ歩いてるポップちゃんを見て、安心しました。

 


 コメントみてたら 「ポップちゃん元気で良かったぁー 」
ってコメントあって、ほんと私もそう思った・・・

これからも、ちょくちょく出してね

しかし、この動画のダンテ君なんか、雰囲気?かっこいいよね?
なにが違うのかな?と思ってたら


「前からだけど、ダンテくんさらにかっこ良くなったと思うのはあた­しだけ?」

「いつも以上にきょうのダンテさんはいけめんですね・・・」

「ダンテイケメンになった」

「今日確かにイケメンだw」


と、同じ意見が多数!髪型が違うからかな?なんか顔がスリムになったよね!
体もいつもガッチリしてるけど、黒Tだからか、スリムに見えるし

女性アイドルがよく、輪郭隠しにつかってる髪、触角ていうのかな?
あれがあるとダンテ君はかっこいく見えるよね。なんでかね。

あと、「ヒカキンからお金もらって紹介してるだろ!」
「え!?まじで??」

ってコメントもあったけど、これはお金絡んでないと思うけどな


お金絡んでるのはコレでしょ





iPhoneないのに友達の借りてまで紹介してるし。URLも貼ってあるしね。 

いくらもえるんだろう?ちょっと気になる。5000円〜1万円くらいもえるのかな?

商品紹介よりも、ダンテ君のダンス動画みたいなー。
ボイパとか歌の練習よりもさー
ダンス上手なんだから、ダンスすれば良いのに。



ダンテ君、方向性に困ってますか?
このまま生活していけるだろうか?
5年後10年後が不安に感じるときはありませんか?

君はスタイルも良いし、ダンスのセンス抜群だし
ダンスを極めると良いと思いますよ!

君はイケメンハーフ、元ジュニア、
ダンスが上手、なことが長所だと思います!

youtube以外に収入源を増やすのも大事ですよ!

ヒカキンみたいに、
ボイパ+youtubeって収入源が2つあるのは
良い事だと思います。



先生風に語ってみたわwwwwww
でも、本当にそう思ってます。




これとか




 すごいまともな事いってるもん。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿