BTemplates.com

2013年1月25日金曜日

PDSの仔猫、POPちゃんは生きているのか?

スポンサーリンク






ダンテ君が猫を飼った!

白と茶色のもふもふ、まっピンクの肉球
小さい仔猫たん…超かわいい…






コメント欄は可愛い ///で埋め尽くされたけど

ところどころ、






「ちゃんと育ててあげるんだぞ!」

「どうか、大事に育てて下さい。ちょっと心配......」­

「5日後どうなってるんだろう」


心配するコメントも…たしかに心配である。
お兄ちゃんの意味深発言…(PDRさん冗談ばかり言うから嘘か本当か分からない)






縁起でもない・・・



何かあったら、ミメイ姉さんが救出してくれるだろう











しかし2日目も元気に投稿されていたが、ここ数日は動画の片隅にも見かけない


コメントにも、ちらほらと「猫は?」「ポップちゃん生きてる?」といった書き込みが

ダンテ君の人柄が想像できるね

さらに、この死を想像させるツイートの流れ…





この流れを見たフォロワーの反応

「え、、、?」


「えっ・・・」


「え?」


「ま、まさか、死ん… なわけ ないよね 笑」


「死んじゃったの?( ´Д` )うそだよね?」


もうしかして、猫ちゃんは…もう…?不穏な空気が…流れている…



なぜ、わからないNO!今現在PDRさんと連絡つかないのかな?

ていうか、ダンテ君って毎日何してるんだろ?

動画は2時間はあれば撮影・編集・公開は終わりそうだし…

バイトはもちろんしてないと思うし、いったい毎日何やってるんだろう…

ダンテ君ってなんとなく病んでるイメージがある。
そんな心を癒していたポップは今、どうなっているんだ…




↑5日前の投稿





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿