BTemplates.com

2013年1月6日日曜日

イケメンだしおもしろいユーチューバーを厳選

スポンサーリンク



HIKAKIN

ビートボックスは恋人。国内トップを独走中の優しいお兄さん






日本一登録者数が多いユーチューバーだったはず。
ハモネプで2位をとっていたような…知ってる人も多いよね







なんかね上品なんだよね、この人
新潟育ちなのに東京生まれのオーラを感じる…

サングラスはずしたら目、可愛いしw
頼れるお兄さんって感じ!

ツイッターが好き。

ツイッターで惚れた名言→恋人は仕事、クリスマスは普通に仕事、
合コン興味ないし行った事もない、(里帰り中)東京帰って仕事したい

仕事ばっかする人、好みです!


ARuFa

溢れる才能と、変態さがクセになる天才肌の少年






↑最初にみた動画。めっちゃ笑った。今でも爆笑しちゃう。

ARuFaの日記
 を、書いている人の動画。

すごいおもしろい…。日記もおもしろいけど、動画もクオリティー高い!
まま・ぱぱ・4人兄弟の6人家族なんだけど家族で仲がよくて
家族同士で協力して変な事してる!すごいよ!
こんな仲の良い家族がいるなんて…

ここまでさらけだしてるのに、素顔はNGなんだよね

でもアルファ君はすぐ脱いでくれるので嬉しい^^ちちぺろ



PDR

英語と日本語をたくみに操る、ブラックジョーク大好きボーイ





ペインダンカン龍之介
youtube nest upに選ばれるなど、実力派のイケメン。

毎回、英語字幕があって勉強になるのでありがたい。
中1までイギリスに住んでたから、ネイティブなんだよ!


ブラックジョークでおもしろい。

意味がわからない人にはわからないって感じ


全然脱がないけど、彼女とイチャコラしてる動画をたまに出すのでOK



PDS 

ほっとけない…末っ子の魅力を存分に発揮しているイケメン




ペインダンテ将之介
PDRの弟。3人兄弟の末っ子。真ん中の兄弟は吉本芸人でミカイルと言う。

ダンテくんは人気あるので知っている人も多いかと思う。
PDRとのコラボが超好き。

元ジャニーズジュニアで、タッキー&翼の後ろで踊ったり
KAT-TUNと共演したりしてたの。

ダンテくんは超マッチョ。事あるごとに脱いでくださる。感謝。




デラックス


親切・丁寧な動画づくりが好感もてるイケメン




この、大きなクッキングシリーズが好き。おいしそう!
いつも丁寧に説明してくれていて、TVみてるみたいな料理行程!

男子力高いね!目も黒目がちでかわいいし!

最後にかならずお辞儀するのが可愛い!





またイケメンが見つかったら更新します。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿